Haru & Taiyo ☆753

ce32235f

昨日、七五三の撮影にきていただいた元気なご兄弟を紹介します。

お兄ちゃんはHaru君。

赤い色が印象的な「花わらべ」の着物をチョイス。

弟さんはTaiyo君。

竜とスカルの柄がかっこいい「Blue Cross」の着物を選びました。

お二人ともとってもよく似合っていました。

それではまず兄弟2人一緒の写真から、

ということで撮影開始しました、

が、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Taiyo君、ちょっとご機嫌がイマイチで、

「いやだ~」

と、泣いてしまいました。

4a1a991d

ではまずお兄ちゃんの一人の写真を、

ということで撮影開始。

さすがはお兄ちゃん、

剣を持った途端、

かっこいいポーズをいくつも繰り出したのでした。

それではTaiyo君、いってみよ~

と、撮り始めたのですがやはりご機嫌斜め・・・・・・

レンタルプランでしたので、

では、先に神社へお出かけ~

ということにしました。

7848029f

さて、午後になって、神社から戻ってきました。

Taiyo君、さっきとはちょっと違います。

じゃあ、もう一度いってみよ~

ということで、撮れたのがこちらの写真。

キリリとカッコいい表情!

とっても凛々しいです。

良かった、良かった

撮影を担当したのは、オーナー・フォトグラファー:柴田でした。

関連記事

ページ上部へ戻る